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よくあるご質問

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【最も見られているキーワード】

#送料 #返品 #解約 #キャンセル #マイページ

お買い物ガイド

ご注文について

注文方法を教えてください。

ご注文は、インターネット・電話・FAX・はがきで承ります。

お急ぎの場合はインターネット・電話をご利用いただきますと最短でのお届けが可能です。メールでご注文いただくことはできませんので、予めご了承ください。

<インターネットでのお申込み>

注文履歴はどこで見られますか?

マイページでご注文の履歴一覧をご確認いただくことができます。なお、一覧にはキャンセルされた商品も含まれておりますのでご注意ください。

ログインはこちら

注文時に届いたメールを再送してください。

ご注文完了メールの再送はお客様サポートまでお問合せください。なお、マイページでもご注文履歴を確認することができます。

お客様サポートセンター
メール
support@real-beautycare.com

(受付:24時間/年中無休 ※返信は平日10:00~18:00)

注文した商品のキャンセルや変更はできますか?

次回お届け予定日の8営業日前までにお電話またはメールにてご連絡をいただけましたらご変更が可能です。サポートセンターで確認いたしますのでご連絡ください。

お客様サポートセンター
フリーダイヤル
(携帯からもご利用いただけます。)

0120-783-155

(受付:平日10:00~20:00)

なお、商品発送後はキャンセルを承ることができかねますので、予めご了承ください。

定期コースご解約のご連絡は、お電話にて承っております。次回お届け日より8営業日以上前に、お客様サポートセンターまでお電話でご連絡ください。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカード決済・AmazonPay・後払いの3種からご選択いただけます。

クレジットカード決済・AmazonPayは一度ご登録をいただきますと、毎回のお支払いにお手間がなく大変便利ですので、ぜひご活用ください。後払いの場合は、商品に同封する振込用紙をご使用のうえ、お近くのコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いください。

なお、与信結果によりご希望のお支払い方法を承ることができかねる場合がございます。その際はお届け遅延防止のため、ご利用可能な決済方法に変更のうえ配送させていただきます。予めご了承ください。

振込用紙を紛失してしまいました。

コンビニ後払いのお振込用紙の再発行につきましては、決済代行会社様(後払いドットコム)へご連絡をお願いいたします。お電話番号は下記となります。

【お客様窓口:0120-667-690】

支払い方法を変更したい

お支払い方法はマイページにてご変更可能となります。

<クレジットカード→後払い>
①マイページへログイン
マイページ: https://real-beautycare.com/shop/customer
②メニューバーの「定期管理」をクリック
③該当の"定期番号"をクリック
④タブ"基本情報"の「編集」をクリック
⑤"支払い方法変更"にて支払方法を「後払い.com同梱」を選択し「保存」をクリック

こちらで次回お届け分より変更されます。

<後払い→クレジットカード>
①マイページへログイン
マイページ: https://real-beautycare.com/shop/customer
②メニューバーの「クレジットカード情報変更」をクリック
ご利用になられたいカード情報をご入力いただきましたら
デフォルトにチェックを入れていただきますようお願いいたします。
③メニューバーの「定期管理」をクリック
④該当の"定期番号"をクリック
⑤タブ"基本情報"の「編集」をクリック
⑥"支払い方法変更"にてご希望のカードを選択し「保存」をクリック

こちらで次回お届け分より変更されます。

ご不明な点等ございましたら
お客様サポートセンターまでお問合せください。

お客様サポートセンター
メール
support@real-beautycare.com

(受付:24時間/年中無休 ※返信は平日10:00~18:00)

クレジットカードを変更したい

大切な個人情報となりますので、履歴に残らぬようマイページの専用フォームにてお願いしております。

<手順>
①マイページへログイン
マイページ: https://real-beautycare.com/shop/customer
②メニューバーの「クレジットカード情報変更」をクリック
ご利用になられたいカード情報をご入力いただきましたら
デフォルトにチェックを入れていただきますようお願いいたします。
③メニューバーの「定期管理」をクリック
④該当の"定期番号"をクリック
⑤タブ"基本情報"の「編集」をクリック
⑥"支払い方法変更"にてご希望のカードを選択し「保存」をクリック

こちらで次回お届け分より変更されます。

ご不明な点等ございましたら
お客様サポートセンターまでお問合せください。

お客様サポートセンター
メール
support@real-beautycare.com

(受付:24時間/年中無休 ※返信は平日10:00~18:00)

領収書を発行してください

クレジットカード・AmazonPay決済の場合は、商品とご一緒にお届けしております明細書が領収書となります。後払い決済はお支払いいただきました機関で受領印を押していただいたお客様控えが領収書となります。二重発行となるため、基本的に領収書の発行は承っておりませんのでご了承ください。

配送について

送料はかかりますか?

定期コースでお申込みの場合は、送料は弊社負担とさせて頂きます。

単品(都度)購入については、北海道・沖縄県・離島を含め、全国一律で660円(税込)をご負担いただきます。

商品はどのくらいで届きますか?

通常の場合、お申込みより3~4日程度でお届けしております。

ただし、ゴールデンウィーク・年末年始などの長期休業または休前日にお申込みをいただきました場合は、休み明けの手配となりますため5日~最長10日ほどお時間を要する場合がございます。

商品の配送日時を変更したい

ご希望のお届け日をお問合せフォームから次回お届け日の8営業日前までにお知らせください。

お急ぎの場合は、お電話にてご連絡いただくことをおすすめ致します。

お客様サポートセンター
フリーダイヤル
(携帯からもご利用いただけます。)

0120-783-155

(受付:平日10:00~18:00)

配送業者を教えてください。

日本郵便でお届けしております。配送業者の変更はできかねますので、予めご了承ください。

自宅以外へ発送してもらえますか?

かしこまりました。ご注文後に、お問合せフォームよりご希望のお届け先の郵便番号・住所・電話番号をお知らせください。

事業所・ご実家などの場合は、ご住所不備でお届けがスムーズにできないことがございますので、必ず事業所名・ご実家名(〇〇内、〇〇様方)をお知らせくださいますようお願いいたします。

海外へ発送してもらえますか?

大変申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。海外でご愛用いただいているお客様の多くは、一度ご実家へお届けした商品を、ご自身で転送する手配をお取り下さっているとの事です。ぜひご検討ください。

返品・交換について

返品・交換の手順を教えてください。

万が一製品に不具合があった場合は、開封・未開封にかかわらず、原則として良品と交換または返品を承ります。商品到着後8日以内にお客様サポートセンターまでお電話にてご連絡ください。8日を過ぎた後では受付できませんこと、あらかじめご了承ください。
不良品、輸送中の破損、現品相違等の場合は送料、手数料等は当社がお支払いします。

お客様サポートセンター
フリーダイヤル
(携帯からもご利用いただけます。)

0120-783-155

(受付:平日10:00~18:00)

なお、お客様の都合による返品・交換はお受けし兼ねますので何卒ご了承ください。

定期コース初回分につきましては、開封後であっても、各商品ごとにご用意しております返金保証制度適用期間内・制度対象でしたらご返品を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。

開封した商品を返品・交換することはできますか?

お客様の都合による返品・交換はお受けし兼ねますので何卒ご了承ください。

定期コース初回分につきましては、開封後であっても、各商品ごとにご用意しております返金保証制度適用期間内・制度対象でしたらご返品を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。

返金保証とは何ですか?

リアルビューティーケアの商品をより安心してお試しいただけるよう、各商品ごとに返金保証制度を設けております。ぜひご活用ください。詳しくはこちら

定期/集中ケアコースについて

定期/集中ケアコースとは?

お使いのスキンケア化粧品をおトクな割引価格で定期的にお届けするサービスです。配送のタイミングも2回目以降は自由に変更可能です。ぜひご活用ください。詳しくは「集中ケアコースのご案内」でご確認ください。商品ごとにご用意しております。返金保証制度適用期間内でしたらご返品を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。

定期/集中ケアコースの発送内容はどこで確認できますか?

お調べしますので、お問合せフォームよりご連絡ください。お急ぎの場合はお電話でのお問合せが確実です。

また、マイページではご購入履歴や過去の発送履歴をご確認いただけますので、併せてご確認ください。

定期/集中ケアコースを解約したいのですが

ご解約のご連絡は、お電話にて承っております。次回お届け日より8営業日以上前に、お客様サポートセンターまでお電話でご連絡ください。

なお、一時的に休止されたい場合は、定期コースお届けの間隔を、最大半年先までお延ばしすることも可能です。お客様のご使用ペースに合わせてお届けができますのでぜひご活用ください。

お客様サポートセンター
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(携帯からもご利用いただけます。)
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(受付:平日10:00~18:00)

その他のよくあるお問合せ

マイRBCについて

マイページにログインできません

こちらのマイページURLからログインできるかどうかお試しください。

ログインできない場合、状況をお調べしますので、お問合せフォームよりご連絡ください。その際、必ずご登録のフルネーム・お電話番号をお知らせください。

登録情報を変更したいのですが

氏名・住所・電話番号・メールアドレス等はマイページでご変更いただけます。

なお、ご変更の際は次回お届け日よりお日にちに余裕をもってお手続きいただけますようお願いいたします。

メルマガを止めて欲しい

配信停止の手続きを致しますので、お問合せフォームからご登録のお名前・メールアドレスをお知らせください。なお、すでに配信設定が完了している場合には、行き違いにより何通か届いてしまうことがございますが何卒ご容赦ください。

個人情報を削除して欲しい

速やかに対応しますので、サポートセンターまでご連絡ください

その他のお問合せ

サンプルはもらえますか?

初めてお手入れされる化粧品はお肌に合うかご不安も多いことと存じます。効果効能を実感いただくものではないことをご了承のうえ、ご用意のある商品においてはご相談によりお送りできることもございます。サポートセンターまでお気軽にお問合せください。

 

お客様サポートセンター
フリーダイヤル
(携帯からもご利用いただけます。)

0120-783-155

(受付:平日10:00~18:00)

ギフト包装はしてもらえますか?

大変申し訳ございません。ギフト包装は現在承っておりません。

まとめ買いの割引はありますか?

各商品ごとに割引キャンペーンを設けており、2個・3個・6個とまとめてのお届けで割引特典のある商品もございます。

毎月のお受け取りがご面倒な場合などに、まとめてお受け取りいただくことでご不便の解消・価格の特典がございますのでお切り替えも多くいただいております。

お客様サポートセンターでもご案内させていただきますので、お気軽にお問合せください。

お客様サポートセンター
フリーダイヤル
(携帯からもご利用いただけます。)

0120-783-155

(受付:平日10:00~18:00)

メール

support@real-beautycare.com
(受付:24時間/年中無休 ※返信は平日10:00~18:00)

電話がつながりません

大変申し訳ございません。まれに電話がつながりにくい時間帯がございます。

以下の時間帯は比較的お電話がつながりやすくなっておりますので、ご確認ください。

時間帯
10-11 × × 休業 休業
11-12 ×
12-13
13-14 ×
14-15 ×
15-16
16-17 × ×
17-18 ×

○:つながりやすいお時間帯
△:比較的つながりやすいお時間帯
×:混雑のためつながりにくいお時間帯

また、お問合せフォームからはいつでもご連絡いただけますので、併せてご利用ください。

店舗で購入できますか?

大変申し訳ございませんが、店舗での販売は行なっておりません。もっともお得にご購入いただけるのは弊社の公式通信販売となりますので、ぜひご利用ください。

Amazonや楽天で購入できますか?

Amazonには弊社の公式ページがありますので、ぜひご利用ください。

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